2017-03



お久し振りです!!

長々とご無沙汰しておりました!
まったく更新がないにも関わらず、覗いてくださっていた皆様、本当にありがとうございます(T△T)

この数ヶ月、なにをしていたかというと・・・。
・・・特になにをしていたというワケでもないのですが。゜゜(´□`。)°゜。
チロさんになにかがあったとかいうわけでもなく。
むしろうちのおヒメ様はますますパワーアップしており、最近では窓越しに、裏に住み着いてる野良ちゃんと一方的バトル(?)を繰り広げてます( ̄ω ̄;)相手にされてないけど・・・。
理由をあげるとすれば、私の方に余裕がなかったというか・・・。
何故か分からないけどバタバタしていて、ネットをする精神的余裕がなかったのが原因です。

しかし、いい加減このままじゃいかん!と思い立ち、本日久々の更新となりました。
あと、ようやくうちも光回線にしたので、スイスイとネットができる環境になったのもきっかけです。
今まではモバイル用のカードタイプの回線だったので、速度は遅いし、エラーも多いしだったんですよ・・・( ̄ω ̄;)

仕事のほうは相変わらずバタバタで、しかもこれから来春にかけてますますとんでもないことになるので、毎日更新とはいかないのですが、のんびりと時間のある時に更新していこうと思います。

今日はひとまず、生存報告ということで・・・。

封印

前回は結界グッズでしたが、実は封印グッズもあります。

2009-3-2-1.jpg



2009-3-2-2.jpg



2009-3-2-3.jpg



2009-3-2-4.jpg
家に持ち帰った仕事中、チロさんが遊べと騒ぐので、ガウンをかぶせて封印( ̄m ̄*)
安住しちゃうんですよ、コレが・・・( ̄ω ̄;)

もちろん終わった後、思い切り遊びましたよ~☆

↓よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

結界

ふと見ると、チロさんが寝てました。

2009-2-27-1.jpg
寝てます( ̄ω ̄)



2009-2-27-2.jpg
数分後。



2009-2-27-3.jpg
さらに数分後。



2009-2-27-4.jpg
そしてまた数分後・・・。

右端に写ってる白いマット、フカフカぬくぬくで「チロさん喜ぶかな?」と買った物なのですが・・・ご覧の通り、どうあっても乗ってくれません(TmT)



2009-2-27-5.jpg
そんな床の上で寝なくても・・・( ̄ω ̄;)

このマット、今ではジグソーパズルをしたり縫い物をしたりなど、チロさんに邪魔されたくない時の結界代わりとして使用してます・・・( ̄  ̄)

「どうせ敷くならママのガウンを敷いてください!」
どうあってもこのマットがお気に召さないチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

Read More »

それって必要?

2009-2-24-1.jpg
チロさん、どしたの?( ̄ω ̄)



2009-2-24-2.jpg
だってこっちは柵してないもん( ̄  ̄)
柵してないと、チロさん落っこちちゃうじゃん(←前科あり)。



2009-2-24-3.jpg
お昼寝するなら、外が見える必要ないんじゃあ・・・?( ̄□ ̄;)



2009-2-24-4.jpg
だから、必要ないじゃん!!∑( ̄Д ̄;)



少し寒さが和らいできたためか、日差しのある時はここでお昼寝することが多くなりました。
・・・が、眠りにつくまでの間、目の前の窓を怨めしげにじ~っと眺めているチロさん・・・( ̄ω ̄;)
いくら見ても、こっちは開かないのよ~!!

「心地良い眠りのためには、環境も必要なんです・・・Zzz」
どんな環境でも眠りにつくまで1分足らずのチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス




明日は終業後、遅ればせの新年会に参加するため、更新&ご訪問をお休みさせていただきます。
(多分日付け変わるまでに帰れないので・・・;;)
すみません~!!。゜゜(´□`。)°゜。

夢と現実

幼稚園の頃、お花屋さんになるのが夢だった。
小学生の頃は学校の先生。
中学生の時は漫画家。

・・・時が流れ、まさか自分がデパート勤務などすることになろうとは夢にも思っていなかった。
人生、どこでどう転ぶか分からないものだ( ̄ω ̄;)



・・・ところで、チロさんの夢はなあに?( ̄▽ ̄)
2009-2-23-1.jpg
そう。チロさんはなにになりたい?( ̄ー ̄)

ホラ、歌であるじゃない。
♪大きくなったらトラになる~、大きくなったらライオンに~♪
・・・とかって( ̄m ̄*)



2009-2-23-2.jpg



2009-2-23-3.jpg



2009-2-23-4.jpg
・・・超現実的・・・!∑( ̄Д ̄;)
なに、この冷め切った表情?!

「あたしの夢は、ワカサギのプールで泳ぐことです☆」
それはちょっと叶いそうにないチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

