2017-08



一心不乱

本当は14日にアップするつもりだったのですが・・・( ̄ω ̄;)
色々あって、本日となってしまいました(色々の内容は後程・・・;;)。

膝にかけたガウンの上で、一心不乱にフミフミするチロさんです↓

(雑音のみです)
ものすごい真剣な表情でフミフミ、フミフミ・・・。
あまりの真剣さに、ついつい笑ってしまいます(≧m≦)=3


↓よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

・・・で、ここ数日更新をサボッていた「色々」の内容ですが・・・ 食あたりと風邪です( ̄ω ̄;)

14日、職場で閉店後に賞味期限が前日限りのケーキを「大丈夫、大丈夫♪」といただき・・・
バッチリあたってしまいました(←馬鹿;;)

PCの前に座って動画をUPし、変換終わるのを待ってるうちに腹痛と吐き気に襲われ、結局そのままダウン。
翌朝にはすっかりよくなったのですが、今度は咳が・・・。

ちょうど急激に気温が変わった時だったので、また気管支のアレルギーが出たかな?と思ったら、しっかり風邪でした( ̄ω ̄;)
幸い今回は早めに病院に行ってアレルギーを抑える注射をしてもらったので、いつものように気管支炎にまでなるほどではなさそうです。

今日はもうすっかり楽になって、寝てるのにも飽きてるくらいなので、ご心配なく~( ̄▽ ̄;)
食あたりも、多分風邪ひきかけて体力が落ちてる時だったのでテキメンに出てしまったのではないかと。

・・・でもケーキは美味しかったですw(←懲りてない;;)

● COMMENT FORM ●

大丈夫ですか!?

大丈夫ですか!?いつもは更新の早い
みゅうらさんがどうしたんだろうなぁと
思っていたらカゼだったんですね。
賞味期限切れかぁ・・・
私の母は私が子供の頃、賞味期限のキノコ
をパスタに入れてましたよ~・・・(汗
他にも、母の帰りが遅いので、自分で焼きそば
を作ろうと思い、冷蔵庫の野菜室をのぞいたら、
黒いてんてんが出来ているキャベツが・・・
しかも異臭が・・・!!結局カップラーメン食べて
ました(笑)体は大事にしたいものですよね(涙)

チロさんのフミフミw
ちらっとカメラ目線があったり^^
なんとも愛おしいしぐさ。。。

みゅうらさん、賞味期限切れにはご注意を。。。。
お大事にm(__)m

今日定休日なんですが、
急な仕事が入ってしまったため
応援ポチ逃げですみません<(_ _)>
後でゆっくり来ます!

みゅうらさん、大変でしたね(;・∀・)
他のものなら、たいてい大丈夫ですよね?
私も一日過ぎたくらいなら食べてしまいます。
ケーキは危ないんですね (lll´Д`)気をつけます。
そして、お大事に(*´Д`*)

チロさんの遠くにいってしまっている目つきがたまりません。
こんな時って、猫の表情をじっと見てると
笑いがこみ上げてきますよね(´,_ゝ`)ププッ

あわわ!
どうしたのかと思ってたら!!
え~、たった一日過ぎただけで当たる!?
なんて思ってたら
そうか、抵抗力弱まってたんですね(><)

油断せず、ゆっくり休んでくださいね~!

が~ん;;;
やっぱり体力が落ちてる時って、きちゃうんですね;;
生クリームとかたまごとかって、あたるの
すんごいキツいって聞いた事があるんですが・・・;;
ほんと、お大事になさってくださいね!

チロさんのこの真剣なフミフミを間近で見られるなんて
めちゃくちゃうらやましい!(愛)
やっぱりちゃんと腰いれてフミフミするんですね~♪

チロちゃんのフミフミ可愛いですね♪表情が真剣なのがうけますね。
体調よくなりましたか?体力が落ちてるときは、危険ですね、大事にしてください。

大変でしたね。
良くなったとは言え、まだまだ充分ゆっくり休んでください。

車の音にも、踏み切りの音にも一切興味を示さず、一心不乱にフミフミしているチロさん最高です♪

皆様へ;
暖かいお言葉、ありがとうございました~!
お腹の方は一晩ですっかり良くなり、風邪の方も
あと咳が抜ければカンペキです☆
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~!!



猫らー様;
ああ~っ、うちの冷蔵庫にも、似たようなモノがゴロ
ゴロしてそうかも・・・!∑(゚∇゚|||)
たまに見つけると、そのまま冷蔵庫の大掃除してや
るんですが、気づくとまた溜まってたりするんですよ
ね~。

でもキノコとかの野菜類だったら、少々期限切れて
ても「火通せば大丈夫♪」って使っちゃいます、きっと
( ̄ω ̄;)



HRM様;
このフミフミ、毎回かなりしつこいんですよ~。
しかも私の足の上とか腕の上とか、安定悪い場所
でフミフミするのでたまに足を踏み外してます( ̄m ̄)

生卵や牛乳の期限は気にするものの、ケーキは盲
点でした∑( ̄Д ̄;)
やはり体調万全の時にチャレンジせんと・・・!
(↑やっぱり懲りてない;;)



マット様;
定休日なのにお仕事が?!
うわ~、大変だ~;;
頑張ってくださいね~!!



マドモワゼルY子様;
ええ、大抵のモノなら当たらない自信あります☆
てか、普通のケーキなら少々期限切れてても、未
だかつて当たったことないんですけどね~( ̄ω ̄;)
今回に限って・・・。

この表情、中のヒトがどこかに行ってしまってるの
か、はたまたその辺のホシと電波交信中なのか、
判断の難しいところです(≧m≦)



みぃ様;
私もね~、
「一日過ぎたくらいで当たるワケないし~♪」
・・・って思ったんですけどね~( ̄▽ ̄;)ハハハ...
タイミングが悪かったんだな、きっと。(と納得してみる)

でもケーキは本当に美味しかったんですよ~w
次また出されたら、やっぱり躊躇わずに食べちゃう
と思います( ̄ω ̄;)



とろおば様;
ええ、見事にきちゃいました・・・。
日切れのケーキ食べるのなんて珍しくないのに
(↑これも問題?)、今回に限って・・・。
ちなみにうちの上司、期限が10日過ぎたプリンを食
べてやはり当たったらしいです( ̄ω ̄;)
この部下にして、この上司あり・・・。

チロさん、めっちゃ安定の悪い場所でフミフミする
ので、腰入れてないと簡単に転げ落ちちゃうんで
すよ~。
思い切り爪も出てるので、さり気にイタイですc(>ω<)ゞ



モモママ☆様;
チロさんがこんな真剣な顔するの、トイレの時とフミ
フミの時くらいです(≧m≦)=3

大抵こっちにお尻向けてるので、なかなかこうして
間近で見ることができないんですけどね~( ̄ω ̄;)



マット様;
一度フミフミを始めると、目の前でワカサギをちら
つかせても完全無視です。
・・・やはり中のヒトが抜けてるんだろうか・・・?

でも来客だけは別で、誰か来た気配を察するととっ
とと逃げていきます( ̄ω ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chirosan.blog34.fc2.com/tb.php/465-e1c07ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二兎追うものは一兎も得ず。 «  | BLOG TOP |  » 気分は獅子

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

