2017-10



気分は獅子

チロさん、この子覚えてる?( ̄ー ̄)

2009-2-13-1.jpg
はい、正解☆( ̄▽ ̄)
部屋の隅っこに転がってたのを救出してきました。
犯人は言うまでもなく分かっちゃいるけどね~・・・( ̄ー ̄;)

(チュー子って誰?!という方はコチラの出会い編からどうぞ~☆)



2009-2-13-2.jpg
お?さっそく再会のご挨拶を・・・( ̄ω ̄)



2009-2-13-3.jpg
・・・じゃないんかい?!!∑(゚∇゚|||)



2009-2-13-4.jpg
なんでチュー子ちゃん突き落とすの?!( ̄△ ̄メ)



2009-2-13-5.jpg
うちは獅子を飼ってる覚えはないんだが・・・( ̄△ ̄;)

チュー子ちゃん 「あたちも獅子になった覚えはないでチュ~!!」

「これも愛するが故。さあ、見事ここを上りきるです!」
他人(?)には厳しいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

● COMMENT FORM ●

おお!厳しい!!厳しいですよ、チロさん!!(笑)
きっと心を鬼にして谷底へつきおとしたんですよね??(笑)
チュー子ちゃん、がんばれ!(笑)

ちょっと高いところに居る時って、何か乗せてあげると
ウチもくいくいって落っことします。
しかもこっち見ながら。(笑;;
なんなんだ、いったい。(汗)

厳しいゼ!チロ・イッザ・ワールド!(←何コレ!?)
チュー子ちゃん。ご無事をお祈りします・・・

てゆーかチロさんは獅子なの?((笑
でも、ライオンとかヒョウも猫科だからチロさんも
獅子でもおかしくないよね!?

キャンディにお祝いの言葉ありがとうございました<(_ _)>

チュー子さん、せっかく救出されたのに、またまた災難でしたね(笑)

今日のチロさん強気でいい感じです♪

う~ん、チロさんの獅子っぷりは最高ですね。
チロさんはチュー子さんを子として見ているのでしょうか!?
そういえば、猫の鼻の上部をよく見るとライオンの鼻を思い出します。
生のライオンを間近で見たことないですけどね(;´∀`)

それが親の愛情!!

・・・って、エェー(爆笑)


まだ頭痛があるので
短めでごめんなさい~!

ココで言うのもなんですが、この前の「そろそろ本格的にと思ったのに・・・」の記事で短毛の子でもあんなにブラッシングで毛が抜けるんだ!と思い、ブラシを持っていなかったので欲しくなりました!
「チロさん的オススメ」のファーミネーターが欲しいのですが、ホームセンターなどの一角にあるペットショップとかにも売っているんですか?通販とかですか
?あとお値段の方は・・・よろしくお願いします!!

おっ、チュー子さん、お久しぶり♪
まだ元気で原形を留めていますね!
(ぺーだったら、食事のお供にされて皮を剥がされちゃうもの)
でも、今日はオツムの上に乗っているんじゃなくって
谷底に落とされちゃったの?
無事に上がって来られたかしら…(=^^=) にゃはははっ♪
チロさん、仲良くしてあげてね。

ブラッシング、好きなんですね! 気持ち良さそう♪
丸めた毛玉で遊びますか?
ぺーはすごいですよ。放ってあげると全速で追いかけて…
しばらくは大変な騒ぎです…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
チロさんが使っているブラッシングのお道具は
ブログで紹介されている「ファーミネーター」っていうのですか?
とっても良さそうですね♪

皆様へ;
いつもコメントありがとうございます~w
レス遅くなってすみません;;



とろおば様;
そうそう!猫って高いとこから物を落とすの好きです
よね~。

うちは落とした後、「さっさと拾え」と言わんばかりの
表情でじっと人の顔を見つめてきます。
で、拾ってあげるとまたクイクイ、ぽてっ・・・。
一体なにがしたいんだ?!!



猫らー様;
チロさんはチュー子ちゃんとみゅうらに対しては、気
分は獅子のようです( ̄ω ̄;)
特に私の手に攻撃をしかける時の目は獅子そのも
の!

最近は噛み付いてきたら、チロさんの大嫌いな抱っ
こ攻撃で反撃してます( ̄m ̄)



マット様;
救出されたチュー子ちゃん、今は鉢植えの影にぽつ
ねんと放置されてます( ̄ω ̄;)

そのうちまたそっと救助して、チロさんのオツムに乗
せてあげようと思います。



マドモワゼルY子様;
確かに、ライオンの鼻と似てるかも!
やっぱり猫科だからですかね~?(≧m≦)

チロさんはチュー子ちゃんを「なんかいつも部屋の隅
に転がってるナニか」程度にしか認識してないかも
しれません・・・( ̄ω ̄;)



みぃ様;
本当に「エェー!!」ですよ~。
久し振りの対面で、まさかこんな仕打ちに遭おうと
は、チュー子ちゃんもビックリだったと思います( ̄ω ̄;)

頭痛は治まりましたか?
このところ急激に気温が変化しましたものね。
お大事になさってくださいね。



きしりとーる☆*。・様;
ファーミネーターですが、うちの近所のホームセンター
では取り扱いがなかったので、私はPEPPYの通販
で購入しました。
お値段は9,240円からとかなりお高めで悩んだので
すが、すでに十分元は取れたかなと思ってます。
右の検索サイトの「PETTY」からもPEPPYサイトへ
飛べますが、WEB上では現在掲載されてないみた
いです。
手持ちの新春特別号のカタログには掲載されている
ので、カタログ請求されてみてはいかがでしょう?

うちは今まで色々なブラシを試してどれもことごとく
失敗したのですが、ファーミネーターにしてからは大
人しくブラッシングさせてくれるようになりました。
猫ちゃんによって好みの差はあると思いますが、参
考にしていただければと思います( ̄▽ ̄)



ドロ様;
忘れた頃に登場するチュー子ちゃん、まだまだ原型
を留めてますよ~☆(≧m≦)
子猫時代は片っ端から皮を剥いでしまってました
が、ここ最近チュー子ちゃんに対してそこまで狂喜し
なくなりました。

毛玉ボール、大好きですよ~。
ただ、放置してると飲み込んでしまうので危険です
よね( ̄m ̄;)
以前、小さめのを2個も飲み込んでたことがあって
ぞっとしました。
ペーちゃんも毛玉ボール大好きなんですね~w
きっと目一杯走り回るんだろうなあw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chirosan.blog34.fc2.com/tb.php/464-ec2ee9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一心不乱 «  | BLOG TOP |  » そろそろ本格的にと思ったのに・・・

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

