2017-04



負けて勝つ!

2008-11-27-1.jpg
空き地側の窓から、なにかを見つけたようです。



2008-11-27-2.jpg
隠れるんかい!Σ\( ̄Д ̄;)

ちなみに空き地にいたのは、散歩中の小型犬。
信号が変わると、飼い主さんと横断歩道を渡って行ってしまいました。



2008-11-27-3.jpg
絶対違うと思う( ̄△ ̄;)キッパリ

てか、恐れをなしてたのはチロさんのほうでしょー?
ホント、小心者なんだから・・・。



2008-11-27-4.jpg
はいはい。そういうコトにしときましょう( ̄ω ̄;)



2008-11-27-5.jpg
でも結局、ちっちゃく隠れたままなのね・・・( ̄ー ̄;)
でもそれ、外から丸見えなんだけどな~。

「負けて勝つ!これぞ最終奥義です☆」
でも相手には気づかれてもいないチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

● COMMENT FORM ●

深い!!深いっすよ、チロさん!!(笑)
負けて勝つ・・・
あぁ、人生の教えにしたいぐらいの名言です!(笑)
しかも勝ち誇ったチロさん・・・美しいっすよ!!(愛)
めっちゃくっきりふたえだ~♪(喜)

チロさん、ちっこくてもワンコは苦手??(笑)
ウチのおっさんと一緒~♪(笑)
病院の待合室では、絶対ワンコにお尻向ける体勢で
知らんぷりを決め込んでます。(笑;

はじめて遊びにきちゃいました♪はじめましてですm(__)m
チロちゃんかわいいですね♪小型犬に恐れをなしてしまうあたり(笑)
また遊びに来させてもらいます(*^□^*)

明日からの仕事の準備で本日はポチ逃げですみません<(_ _)>

チロさん隠れてなんてないですよね~~
攻撃する準備してたんですよね!
チロさん女王様ですから!何者にも屈しませんもんね!
あれ、でもちょっと小さくなりすぎかな~~??
ぽち。

こんにちわ~♪
チロちゃん、カラダを低くして警戒してたのね(o⌒∇⌒o) ケラケラ
たぶんワンコはチロちゃんのことに気づいてなさそう
だね♪
お外からチロちゃんの姿、見てみたい!!(=^・^=)

とろおば様;
多分チロさんの座右の銘のひとつかと。
みゅうら父に捕まった時もひたすら降参の意志を示
し、開放されるなり距離を置いて偉そうになにか言っ
てます( ̄m ̄;)

ワンコどころか、見慣れないものはなんでも苦手で
すよ~( ̄m ̄*)
家族に対しては女王様ですが、それ以外に対して
は超内弁慶です。



モモママ様;
初めまして~☆
遊びにきてくださってありがとうございますw
チロさんは普段女王様ですが、ネズミにすら腰が引
けてしまう小心者です( ̄ω ̄;)
本当に猫なのか・・・?

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね~w



マット様;
いつもポチありがとうございます~c(>ω<)ゞ
お仕事お忙しいんですね!
あまり無理しすぎないよう、お気をつけくださいね~☆



あんず様;
成る程!そういう解釈もアリ・・・かなあ?( ̄ω ̄;)
どう見ても小さくなりすぎてる気が・・・。

でも本猫的には立ち去っていく小型犬を見て、メガト
ンパンチでも食らわせた心境なのかもしれません
ね(≧m≦)ププッ



ふくみう様;
そうなんです。
チロさんが警戒する相手は、大抵チロさんには気づ
いてもいません。
てか、まさか2階の窓から警戒されてるなんて思う
はずもない・・・( ̄m ̄;)

この窓、国道から丸見えなんですよ~。
知る人ぞ知る、チロさん観察スポットです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chirosan.blog34.fc2.com/tb.php/417-1a1a0252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッサン、もしくは宇○人 «  | BLOG TOP |  » これもお約束

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

