2017-09



Trick or treat!

昨日の記事で引っぱった、あるモノが完成しましたので、早速チロさんに試着していただきました☆

これがそうで~す☆


2008-10-28-1.jpg
って、・・・アラ?( ̄∇ ̄;)
ちょっと、なんで後ろ向きなの?

ちゃんとこっち向いて、ご挨拶して。



2008-10-28-2.jpg
酷ッ!!∑(゚∇゚|||)

んもう。せっかくお似合いなのに、そんなお顔したら台無しじゃない。
ほら、いいお顔して・・・
お決まりのセリフ、いってみよーっ♪



2008-10-28-3.jpg
チロさん、可愛い~!!(≧∇≦)ъ
(↑親バカ全開)

ちょっとマントがズレてちゃんと映ってないけど、OKよっ!

というワケで、昨日みゅうらが作っていたのは、チロさんの仮装用マント&お帽子でした☆
実際のハロウィンにはちょっと早いけど、当日みゅうらは残業予定でどうなるか分からないので早めに決行☆
もしチロさんが嫌がったら諦めるつもりでしたが・・・意外とすんなり着用してくれましたw

こんなに可愛く着こなしてくれちゃって、頑張って作った甲斐があったわ~wO(≧▽≦)O



2008-10-28-4.jpg
奮発してワカサギを1匹増量だ!(≧∇≦)ъ



こちらがお衣装の全体写真です。
2008-10-28-5.jpg
女の子なので、レースもつけて可愛く仕上げてみました。
写ってないけど、マントにはちゃんとオレンジで裏地も付いてるんですよ~☆

裁縫苦手&大雑把な性格なので、採寸もしなければ型紙も作らず、目分量でザクザク裁断して行き当たりバッタリに作ったお衣装。
見ていた母は、物凄~く不安そうでした( ̄m ̄;)

「あたし可愛いから、なんでも着こなしちゃうです♪」
次は年賀状用に牛さんの被り物はどう?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

● COMMENT FORM ●

わ~っ!!チロさん、めっちゃかわいいっすよ!!(愛)
すげ~、目分量で作っちゃったんですか?!(笑)
レースもついてて、すっごくかわいいですよ!
それにしてもチロさん、黒マント似合うわ~。(笑)
この振り向いたお顔、最高です!(笑)
そしてキラキラチロさん、さらに最高!(愛)

ぜひともワカサギ、もう1匹追加で!!(笑)

これすごい~!!!みゅうらさん天才!
チロさん最高!!
か~わ~い~い~!!!
元々、チロさんって好みだけど
今日は更に好きな魔女っ子仕様で
鼻血もんです★あぁん(>∀<*)

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
チロさん可愛くってよぉ~!!
めちゃ似合ってまんがなぁ~♪

サクッと目分量で作るなんてやりますねd(ゝω・o)
ワカサギ、みゅうらさんにも1つ追加で・・・違うか・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

チロさんの後ろに写ってる、デカそうなサンセベリアが気になりました♪

えーーー!手作り!
すごい!ちょーかわいいじゃないですか!
チロさんおとなしく着てくれてよかったですね。
うちは無理だな~
ぽち。

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
す、すばらしいーーーー!!!!!
こんなにステキな衣装を作ってあげたなんて
みゅうらさん、素晴らしいですね♪
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
マンとのオレンジの裏地も見たかったなぁ。

チロさんもしっかり着こなしていて可愛い♪
いつにも増して可愛いお顔してますね(=^エ^=)
ワカサギ、特別ご褒美でもう少し増やしてあげてね!

あっ、リンクありがとうございます!!

皆様、お衣装とチロさんを褒めてくださってありがとう
ございました~w
嬉しさのあまり小躍りしてしまいましたよ~w



とろおば様;
最初は採寸くらいはするつもりだったのですが、大
掃除のゴタゴタでメジャーが行方不明となり・・・。
仕方なく目分量でジョキジョキやりました( ̄ω ̄;)
なので、写真では目立たないですが、実は結構歪
んでます。

最初不機嫌だったチロさん、褒めちぎるうちに満更
でもなくなってきたようです。
ブタもおだてりゃ・・・ってやつですね( ̄m ̄*)ププッ



みぃ様;
やっちゃいましたよ~、ハロウィンの仮装。
作るのが一番簡単そうな魔女っ子にしといて正解
でした( ̄ω ̄;)

作る時の合言葉は
「私、やれば出来る子だから!」
です( ̄m ̄*)
こうして自分に言い聞かせつつ、どうにか形になりま
した。



まこ様;
いやいや、全然サクッではなかったですけどね~
( ̄∇ ̄;)アハハ・・・
見ていた母は、色んな意味でハラハラしたそうです。
えっ、私にもワカサギ1つ?!わ~いO(≧▽≦)O

サンセベリア、気になりましたか!さすがです☆
特別お世話してるわけでもないのに、この夏一気に
ニョキニョキと成長して、買った時の2倍近くになりま
した・・・( ̄ω ̄;)
来年あたり、私の身長に追いつくかも?!



あんず様;
最初はかなり不機嫌でしたけどね~( ̄ω ̄;)
私が褒めちぎると今度は母に見せに行き、そこでも
誉められて満足しちゃったらしく、そのまま脱がせろ
とも言わずにお昼寝に突入しちゃいました。

案外大物なのかも・・・?( ̄m ̄;)



ドロ様;
こちらこそ、リンクありがとうございました~☆

裏っ側は・・・嫁入り前の娘(?)としてはちょっとお
見せできる感じではなかったので自粛しました。
縫い目が踊りまわってるので・・・( ̄ω ̄;)
私がいかに不器用かを物語っています。
ワカサギ・・・じゃあ、もうちょっとだけ出血大サービ
スしておきます♪

すばらしい!みゅうらさん!
すっごくチロさんに似合ってますよ(*´∀`*)
(ちょっと物憂げな)後姿もキュートです。
チラリと見えるオレンジ色が、まさにハロウィンですね。
嫌がらずにおりこうに座っているチロさんが
モデル猫のようにみえます。
うちのは着せたら、しばらくピタリと停止→這って歩く
という不可解な行動をして笑えるのですが
着せていられるのは2、3分で悲しいです。

チロさんとっても似合ってますよ♪
特別ボーナス貰えて良かったねw

マドモワゼルY子様;
実物はとてもお見せできませんけどね~( ̄∇ ̄;)
縫い目が・・・縫い目が・・・。

今までお洋服なんて着せたことがないので不安だっ
たんですが、意外と普通でこっちがビックリでした。
乗せ芸の時といい・・・
もしかすると、なにが起こっているのか理解できてな
いのかもしれません( ̄m ̄*)ププッ



マット様;
ありがとうございます~☆
意外なほどの似合いっぷりに、思わず写真を撮りま
くってしまった親バカです( ̄ー ̄;)

昨日の特別ボーナスに味をしめて、今日もワカサギ
増量をねだられてます。
くうっ、負けてなるものか・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chirosan.blog34.fc2.com/tb.php/396-8583b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のあと «  | BLOG TOP |  » 準備は万端!

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

