fc2ブログ

2024-03

罠。

チロさん、・・・モフモフしていい?( ̄m ̄)

2008-10-20-1.jpg
うわ~い♪O(≧▽≦)O



2008-10-20-2.jpg
うふふ~♪幸せ~w(*≧∇≦)/



2008-10-20-3.jpg
・・・え?( ̄▽ ̄;)



2008-10-20-4.jpg
はうっ?!!∑( ̄Д ̄;)これは・・・っ!



2008-10-20-5.jpg
やっぱりワナか―――ッ!!∑( ̄Д ̄;;



2008-10-20-6.jpg
そんな気はしてたんだ・・・..............( _ _)σ イジイジ
しかも、この上まだ足蹴にするか・・・。

「ママもまだまだ甘ちゃんですね♪」
ワナ名人(?)のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

あぁ・・・このワナ、うちでもたまに
落ちてますよ・・・。(涙)
「ワナじゃなかろうか」とわかってはいるものの
モフモフの誘惑にはあらがえず。(ほろり)
顔ごといった日にゃ、鼻かまれそうになって
イヤな汗が出る事もしばしば。(笑;

チロさん、最後のひと蹴り、だめ押しです。(笑;

うんうんうん~!
これは引っかかって損はない
取引だったと思います!!
結構モフれましたもんね♪
ペコは、1モフでガブリですよ~(T∀T)

すいません!
まこが冬眠してしまったので、
急いで代走中ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

あああああああああああああああああ!
いいなあぁぁぁぁ~~~~~!!
うちはモフの前に触ろうと1歩近づいて時点で警戒されておなか隠されます。
チロさまのおなか真っ白でキレイですね~~
うらやましい。。。
でも最後はアゴ強化に利用されるんですね。
足も結構痛いんですよね~。
私も3ヶ月前にえぐれた爪あとがまだ消えません。
ぽち。

ごめんなさい
今日はポチ逃げさせてもらいます~!

このモフモフ。。が気持ちいいんですよね♪
だけど…やっぱり私もワナに嵌ってしまい
結果、傷だらけの腕をしています…とほほ(=´Д`)ヽ
わかっちゃいるけど、止められないんですよね♪

あぁああああああ~。
モフッてるぅ~いいなぁ~♪
って思ってたら・・フェイントか・・(-"-;)
ウチはパピ子はお腹は即座にキックがくるし、
キャンディも逃げ腰・・。
お腹モフモフ気が済むまで触りたいですよね~(*゚∀゚*)

皆様へ;
いつもありがとうございます!
本日はまとめてのコメ返しで失礼します。

このワナ、ほぼ365日部屋に落っこちてます。
チロさんは「獲物はしっかり引き寄せてから狩る」
のがモットーらしく、安心しきった頃にいきなり襲い
掛かってくるのでタチが悪いです・・・(TmT)
そして、ワナと知りつつついついモフモフしてしまう
我が身の悲しさ・・・( ̄ω ̄;)

おかげで手には生傷が絶えません( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chirosan.blog34.fc2.com/tb.php/371-4776ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失礼千万 «  | BLOG TOP |  » 乙女ですから。

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード