2017-08



虫干し日和♪

今朝は久し振りに、窓から差し込む日差しの暑さで目を覚ましました(>ω<;)
ここ数日ずっと天気が悪かったものの、今日は朝からいい天気です☆

そんな中、真剣な表情でなにかを訴えるチロさん。

2008-8-31-1.jpg
・・・はい?( ̄ω ̄;)
そりゃまあ、ほっとけというならほっとくけど・・・。

意味ありげに念押ししたチロさんは、おもむろに・・・



2008-8-31-2.jpg
虫干しを開始。
ここ最近の雨で毛皮の替えが追いつかず、湿っているらしい( ̄m ̄*)



2008-8-31-3.jpg
いつの間にやら、中のヒトも外出したみたいです(≧ω≦)
ぴくりとも動かない、抜け殻のチロさん。

昼過ぎに中のヒトが戻ってくるまで、ここで虫干しをしていました。

「これで当分、着替えの心配はいりません☆」
予備の毛皮もバッチリ虫干ししたらしいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス ここ数日職場の冷房が一気に強くなり、若干風邪気味です・・・( ̄へ ̄|||)
今日はお休みだったので一日寝てたのですが、あまり良くなりません・・・。
今風邪ひいても、仕事休めないのに(TmT)

とりあえず、今日は早目に休みます。
皆様のところも、今日はポチ逃げさせてください。

● COMMENT FORM ●

ほんと、ここんとこ珍しく雨が続いてましたからね~;
私もイッキに洗濯物を片付けて、
気分爽快です!(大喜)←洗濯大好き♪

チロさんも、虫干しで気持ち良さそうです~♪
・・・って?!えっ!また中のヒトどっか行っちゃったんですか?!
一体どこ行ってるんだろう・・・。
新台入れ替えに並んでたりして・・・。(笑)

変な気候だから、カゼひいちゃいましたね;;
そんな時はチロさんを小脇にかかえて
早く寝ちまいましょう!おやすみなさ~い♪

見事に抜けきってますね( ´艸`)
チロさん、ぬいぐるみみたいで
かわいい(*´Д`*)

みゅうらさん、風邪が早く治るといいですね。
お大事に!

とろおば様;
中のヒト、定期的にフラッといなくなります。
まさか寝台入れ替えに並んでいるとは∑(゚∇゚|||)
予想外の展開です( ̄m ̄;)

外の気温が下がってくると、店内のエアコンがガンガン効きだすんですよね~。
まだ本調子ではないものの、今日はちょっとラクでした。
ご心配お掛けしてすみませんでした( ̄ω ̄;)


マドモワゼルY子様;
こうなると、突付いても完全無視です。
明らかに中のヒトが不在です( ̄ω ̄;)

風邪は大分落ち着きました~。
今日も早目に寝て、さっさと治します。
ご心配お掛けしました( ̄▽ ̄;)

みゅうらさん、具合はどうですか~?
お大事にしてくださいね(´・д・`)

チロさん、お出かけ中を激写
されちゃいましたね~!!!
そうか~、にゃんこがこうなってる時は
お出かけ中だったのか!と納得ですw

みぃ様;
お陰様で、随分落ち着きました~( ̄∇ ̄ノノ"
ご心配おかけしました。

そう。にゃんこがこうなってる時は、きっと中のヒトがお出かけ中に違いありません☆
ん?ということは、にゃんこには多かれ少なかれ中に未確認生命体が・・・?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chirosan.blog34.fc2.com/tb.php/327-da9ac5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優柔不断 «  | BLOG TOP |  » ダルマさんが転んだ!

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

