2017-10



Happy Birthday!

注意!
今日は画像が通常の約2倍です。
頑張ってついてきてね~☆



さて、昨日の記事で意味ありげに引っぱった本日。
今日はチロさんのお誕生日会の日です~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

元ノラちゃんのチロさん。正確な誕生日は分かりませんが、獣医先生の見立てで8月生まれということは分かっています。
なので毎年、特に日にちは決めずに8月の思いついた日にお誕生日のお祝いをしています。
今年は一日時間のたっぷりある本日、お誕生日のお祝いをすることにしました。

というわけで・・・ほ~ら、ごちそうもちゃんと用意してるんだよ~♪

2008-8-21-1.jpg
猫草、猫ミルク、ごろごろマグロの3品で~す☆
じゃあ、まずは猫草からいってみよっか( ̄▽ ̄)



2008-8-21-2.jpg
どうですか?



2008-8-21-3.jpg
そう、ンマイの。良かった~(⌒▽⌒)
じゃあ続いて、ミルクをどうぞ☆



2008-8-21-4.jpg



2008-8-21-5.jpg
よっしゃ、いい調子!(≧∇≦)ъ
では最後に、ごろごろマグロをどうぞ~( ̄▽ ̄)



2008-8-21-6.jpg
・・・って、エキス舐めてないで、ちゃんと食べて( ̄ω ̄;)



2008-8-21-7.jpg
ええっ?!∑( ̄Д ̄;)
しまった。フレークタイプのほうが良かったか・・・?

仕方ないなあ。・・・ほれ( ´・ω・`)_



2008-8-21-8.jpg
これなら食べられるでしょ?( ̄ω ̄;)
まったく、このお嬢め・・・。



2008-8-21-9.jpg
そう、良かったね~( ̄▽ ̄;)ああ、手がベトベト・・・。

ではチロさん、最後に感想を一言。



2008-8-21-10.jpg
大変満足していただけたようです( ̄▽ ̄)


チロさんも、今月で3歳。
我が家に来て、あと数ヶ月で3年になります。

痩せた小さな体で、それでも懸命ににゃあにゃあ鳴いて、必死に生きようとしていた子猫。
チロさんを保護する時、自由を奪って家猫にすることがこの子にとって本当に幸せなことなのか、随分悩みました。
そして今でもあの選択は本当に正しかったのか、不安になることがあります。

でもチロさんとの生活は、私にとって本当に幸せな毎日です。
チロさんもほんのちょっとでも、そう思ってくれてるといいな・・・。

まだまだ未熟なママだけど、チロさんと楽しい毎日を過ごすために、これからも頑張るからね☆
これからもずっと、うちの子でいてね。

お腹いっぱいになった後は、また押入れの奥でお昼寝してました。
めでたく3歳のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

● COMMENT FORM ●

チロさんのお誕生会だったんですね!
おめでとうございます~!!(祝)
こんな豪華な食卓、愛されてるよチロさん!(愛)
ごろんのマグロをほぐして給仕していただくあたり、
育ちの良さがにじみ出てます♪(愛)

毎日幸せそうなチロさんの姿を拝見してると
私もなんとも幸せな気分になれます♪
選択は間違ってなかったと思いますよ!(きらり)
これからも楽しみにしてますよ~!(愛)

チロさん誕生日おめでとう~♪
そっかそっかぁ誕生日・・・!!
ごちそういっぱい良かったね~(*^∀^*)

お嬢様ですからね、ナイフとフォークあれば
良かったかなw


みゅうらさんの選択は正しかったと思います!
だってチロさん、自由じゃないとは思えませんもん
毎日とっても穏やかで楽しそうです♪

とろおば様;
どうもありがとうございます!
たまに「猫を閉じ込めるなんて」的なことを言われたりすると、どうしても不安になってしまうんですよね・・・。
でもチロさんの幸せのために、これからも頑張りますよ~☆

チロさんはカリカリ好きなので、たまに缶詰をあげるとどう食べていいのか分からないようです( ̄ω ̄;)
身が大きすぎてもダメだけど、小さすぎてもダメなお嬢様・・・。



みぃ様;
どうもありがとうございます!
なんだかちょっと、重荷が取れたような気がします。
家猫にするって決めた以上、クヨクヨしてちゃダメですよね!

そうか、ナイフとフォークが無かったのがいけなかったのか!
次はしっかり用意しようと思います( ̄m ̄*)ププッ
ちなみに「マタタビスナック」というのも用意していたのですが、こっちはお気に召さなかったようです・・・。
やはり普通のマタタビの方がいいのか?
酔わないくせに・・・( ̄ω ̄;)

チロさん、おめでとう!!(*´∀`*)
今年は私と一日違いだったのですね。
チロさんとは会ったことがないけど
なんだか縁を感じます( ´艸`)ワタシダケ
ずっとみゅうらさんのブログを
読んでますが、見た限りチロさんは
幸せそうですよね(*´∇`)

マドモワゼルY子様;
なんと、一日違いだったのですね!
おめでとうございます~O(≧▽≦)O
チロさんの誕生日・・・できれば一日一緒にお祝いしたいので、特に日は決めてないんですよ~。
来年は何日にお祝いするのか・・・。

チロさん、幸せそうに見えますか?
だったら嬉しいです。
どうもありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chirosan.blog34.fc2.com/tb.php/317-55192f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝晩が涼しくなってきたので・・・ «  | BLOG TOP |  » 明日はなんの日?

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

