2008-10



休暇ボケ?

休暇明けの本日。
出勤のため、みゅうらは久々の早起き。
当然というか、チロさんはまだ夢の中だったので、先に朝食その他を済ませ、1時間ほどして部屋に戻ってみると・・・

2008-10-30-1.jpg
まだ半分寝惚けていた( ̄m ̄;)
休暇明けの飼い主よりも、チロさんのほうが休暇ボケの様子。

休暇前までは、毎朝私と一緒に起きてきてたのに・・・。



2008-10-30-2.jpg
うわっ、デカイあくび!∑( ̄Д ̄;)
乙女としてどうなの、それは?!



2008-10-30-3.jpg
はい、おはよ( ̄ω ̄;)



2008-10-30-4.jpg



2008-10-30-5.jpg
寝起きで甘えモード全開のチロさんは、ナデナデされるのが大好きです。
特に喉や顔をナデナデすると、もうゴロゴロが止まりません☆

そして、ナデナデされて恍惚としてくると・・・



2008-10-30-6.jpg
こんなことされてもゴロゴロ( ̄m ̄*)ププッ

んん?チロさん、お顔がちょっと大きくなった?
いや、きっと冬毛のせいね?( ̄ー ̄;) きっと・・・、多分・・・・・。

・・・さーて。
そろそろママはお仕事行かないと。
それじゃあチロさん・・・、



2008-10-30-7.jpg
そこ退いてください( ̄△ ̄) 布団片すから。

「ちょっと、まだ起きる時間じゃないです!」
すっかり休暇ボケのチロさんに、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

夢のあと

はあああああ~っ( ̄△ ̄)=3

2008-10-29-1.jpg
休暇も今日で終わりかと思うと・・・(´~`ヾ)




2008-10-29-2.jpg
始まってみると、あっという間だったなあ( ̄△ ̄)



2008-10-29-3.jpg
・・・どういう意味ですか、それは?( ̄  ̄)

・・・まあいいや。
とにかく、明日からまたお仕事頑張るぞー☆
半年後の休暇を楽しみに・・・( ̄m ̄*)ウフフ



2008-10-29-4.jpg
さあ、次はなにをしようかな~♪(≧∇≦)
今から楽しみ~♪

「その時はあたしも休暇を取って、故郷の星に里帰りするです!」
中身はやっぱり宇●人らしい(?)チロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

Trick or treat!

昨日の記事で引っぱった、あるモノが完成しましたので、早速チロさんに試着していただきました☆

これがそうで~す☆


2008-10-28-1.jpg
って、・・・アラ?( ̄∇ ̄;)
ちょっと、なんで後ろ向きなの?

ちゃんとこっち向いて、ご挨拶して。



2008-10-28-2.jpg
酷ッ!!∑(゚∇゚|||)

んもう。せっかくお似合いなのに、そんなお顔したら台無しじゃない。
ほら、いいお顔して・・・
お決まりのセリフ、いってみよーっ♪



2008-10-28-3.jpg
チロさん、可愛い~!!(≧∇≦)ъ
(↑親バカ全開)

ちょっとマントがズレてちゃんと映ってないけど、OKよっ!

というワケで、昨日みゅうらが作っていたのは、チロさんの仮装用マント&お帽子でした☆
実際のハロウィンにはちょっと早いけど、当日みゅうらは残業予定でどうなるか分からないので早めに決行☆
もしチロさんが嫌がったら諦めるつもりでしたが・・・意外とすんなり着用してくれましたw

こんなに可愛く着こなしてくれちゃって、頑張って作った甲斐があったわ~wO(≧▽≦)O



2008-10-28-4.jpg
奮発してワカサギを1匹増量だ!(≧∇≦)ъ



こちらがお衣装の全体写真です。
2008-10-28-5.jpg
女の子なので、レースもつけて可愛く仕上げてみました。
写ってないけど、マントにはちゃんとオレンジで裏地も付いてるんですよ~☆

裁縫苦手&大雑把な性格なので、採寸もしなければ型紙も作らず、目分量でザクザク裁断して行き当たりバッタリに作ったお衣装。
見ていた母は、物凄~く不安そうでした( ̄m ̄;)

「あたし可愛いから、なんでも着こなしちゃうです♪」
次は年賀状用に牛さんの被り物はどう?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

準備は万端!

休暇も残り数日となり、本日は思い立って縫い物を始めました。

2008-10-27-1.jpg
いいモノ♪( ̄∇ ̄)チロさんのだよ~♪



2008-10-27-2.jpg
もう少しでできるからね~♪(≧∇≦)



2008-10-27-3.jpg
待ったらんかい、コラ( ̄- ̄メ)

「・・・で?結局ソレはなんですか?」
それは明日のお楽しみ~☆なチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

枕。

雨模様の上に、突然気温の下がった本日。
チロさんがダンゴムシの如く丸くなっていたので、みゅうらのひざ掛けを半分掛けて差し上げました。

2008-10-26-1.jpg
これでゆっくり寝られるでしょ?( ̄ー ̄)



2008-10-26-2.jpg
はい、おやすみなさい( ̄∇ ̄)



2008-10-26-3.jpg
・・・え?( ̄ω ̄;) ナニが?



2008-10-26-4.jpg
は?・・・ああ、ハイハイ(・_・。)



2008-10-26-5.jpg
・・・もしかして、起きるまでこのまんま?( ̄ー ̄メ)

いいと言うまで動いちゃダメです」
結局このまま一時間ほどじっとしてたみゅうらに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス




え~・・・。
大掃除ですが、昨日無事終了しました。

Read More »

・・・天使?

・・・また妙な格好で寝てるなあ( ̄ω ̄;)
まあいいや。

2008-10-25-1.jpg
うふふ~( ̄m ̄*)天使の寝顔を拝見~♪
どれどれ・・・?



2008-10-25-2.jpg
・・・・・・・・・・( ̄ω ̄)



2008-10-25-3.jpg
・・・気のせいかしら?左目が開いてるような?( ̄ω ̄;)



2008-10-25-4.jpg
・・・バッチリ開いてる!!∑( ̄Д ̄;)
これじゃ天使じゃなくてホラーじゃないの!



2008-10-25-5.jpg
・・・よし、これでようやく天使の寝顔!( ̄∇ ̄;)
そっか。アップで撮らなければいいんだ。

「失礼な!あたしはアップでも美猫です!」
その自信はどこから?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

基本、臆病ですから

ぐちゃぐちゃに絡まったオモチャをほったらかしていたところ、チロさんが警戒気味に近づいてきました。

2008-10-24-1.jpg



2008-10-24-2.jpg
思い切り腰が引けてるし・・・( ̄m ̄*)ププッ



2008-10-24-3.jpg



2008-10-24-4.jpg
お?ちょっと大胆になってきた?( ̄ー ̄)



2008-10-24-5.jpg



2008-10-24-6.jpg
・・・気づくの遅ッ!!∑( ̄Д ̄;)

「臆病じゃなくて、用心深いと言ってください」
一日一回はこんなことしてるチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


小心者のチロさんは、普段ある物でもちょっと見慣れない形で置いてると、こんな風に思い切り警戒しながら猫パンチを食らわせ、たまにだーっと走って逃げていきます( ̄m ̄;)

ある意味雨女?

あー、雨上がって晴れてきた~♪
よ~し。チロさん、そこ退いてー♪( ̄∇ ̄)

2008-10-23-1.jpg
・・・出ません( ̄△ ̄;)

ほらほら。お部屋お片付けするんだからー。



2008-10-23-2.jpg
ええ、”コレ”を( ̄▽ ̄;)ハハ・・・
あまりの惨状に、とても写真でお見せできません・・・。



2008-10-23-3.jpg
だからお片づけするんでしょ?



2008-10-23-4.jpg
・・・どういう意味ですか、それは?( ̄△ ̄メ)

「ほら!早速また雲が広がってきました!!」
それって私のせい?!のみゅうらに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

港での出会い

待ちに待った8連休初日。
朝の間に洗濯物を片付け、窓辺でチロさんと惰眠を貪っていたところ・・・。
突如部屋に乱入してきたみゅうら父(本日たまたまお休みでした)。

「魚釣り行くぞ!」

・・・・・はい?( ̄△ ̄) 。oO(←まだ寝惚けてる)



というわけで、なにがなんだか分からないまま、両親と一緒に釣りへ出かけたのですが・・・これがさっぱり釣果なし。

3回場所を変えてチャレンジしたものの、夕飯のおかずはゲットならず・・・。

でもそんな中、素敵な出会いがww



2008-10-22-1.jpg



2008-10-22-2.jpg
この、二匹のにゃんこw(≧∇≦)
茶色いほうがオス、もう一匹がメスのようです。
とっても仲がいいので、もしかしたら夫婦かも・・・?( ̄m ̄*)



2008-10-22-3.jpg
こちらは早々に車の下にもぐってしまいました( ̄ω ̄;)



2008-10-22-4.jpg
それに比べてこちら・・・堂々と我が道を行ってます( ̄□ ̄;)
警戒心ゼロです。



2008-10-22-5.jpg
みゅうら父との2ショット(≧∇≦)ъ
仕掛けを直す父の側まで歩いて行き、どっかりと蹲ってしまいました( ̄m ̄*)
さすがのみゅうら父も、あまりにも堂々としたにゃんこに呆れ気味です。



2008-10-22-6.jpg
そして、みゅうらの足元にすり寄り、再びどっかり☆



2008-10-22-7.jpg
撫でても全然嫌がりません。
港の野良にゃんこらしく、ちょっと固くてゴワゴワした毛並みでした。

港にいるにゃんこというのは、漁港の人や釣り人からゴハンを貰ったりしてるせいか、人慣れしてる子が多いんですよね~。
しかも、魚の好みにもうるさい!
釣り人が小魚をあげても見向きもせず、バケツの中の大物を虎視眈々と狙ってたりするそうです( ̄m ̄*)

ともあれ、釣果はさっぱりだったものの、素敵な出会いに大満足でしたw



2008-10-22-8.jpg
・・・エヘ☆c(>ω<)ゞ

失礼千万

う~ふ~ふ~ふ~ふ~・・・( ̄m ̄*)

2008-10-21-1.jpg
・・・失礼だなあ( ̄□ ̄;) まあいいや。

実は、明日からしばらくお仕事行かなくていいんだよ~☆



2008-10-21-2.jpg
・・・え?なにが?( ̄∇ ̄)



2008-10-21-3.jpg
失敬なッ!!∑( ̄Д ̄;)

正真正銘、ただの連休です!!
なんと今回は8連休!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*
どうだ、スゴイだろう?!



2008-10-21-4.jpg
そう。嬉しいでしょ~?( ̄∇ ̄) 8日間毎日一緒だよ~☆



2008-10-21-5.jpg
・・・あれ?( ̄ー ̄)



2008-10-21-6.jpg
ちょっと・・・どういう意味?( ̄ω ̄メ)
本当に失礼なヤツだな。

「8日間・・・きっと目一杯いじられるに違いないです!」
戦々恐々(笑)のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

Read More »

罠。

チロさん、・・・モフモフしていい?( ̄m ̄)

2008-10-20-1.jpg
うわ~い♪O(≧▽≦)O



2008-10-20-2.jpg
うふふ~♪幸せ~w(*≧∇≦)/



2008-10-20-3.jpg
・・・え?( ̄▽ ̄;)



2008-10-20-4.jpg
はうっ?!!∑( ̄Д ̄;)これは・・・っ!



2008-10-20-5.jpg
やっぱりワナか―――ッ!!∑( ̄Д ̄;;



2008-10-20-6.jpg
そんな気はしてたんだ・・・..............( _ _)σ イジイジ
しかも、この上まだ足蹴にするか・・・。

「ママもまだまだ甘ちゃんですね♪」
ワナ名人(?)のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

乙女ですから。

2008-10-19-1.jpg



2008-10-19-2.jpg



2008-10-19-3.jpg
な、・・・なによう?!(; ̄□ ̄)



2008-10-19-4.jpg
ううっ、ほっといてよーっ!!..・ヘ(。≧O≦)ノ
今に見てろー!!

「あたし、ソファでゆっくりお昼寝したいですw」
夢見る乙女のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

どれにする?

2008-10-18-1.jpg



2008-10-18-2.jpg



2008-10-18-3.jpg



2008-10-18-4.jpg



2008-10-18-5.jpg



2008-10-18-6.jpg



2008-10-18-7.jpg
あのー、・・・お取りしましょうか?( ̄ω ̄;)

「いいです!ひとりでできるもん!」
・・・で、結局なにを聴きたいの?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

女王様再び・・・!

ちょっとチロさん!
昨夜もママのお腹の上で寝てたでしょ!( ̄´口` ̄)ノ

トイレ行きたくなるからやめてって、何度言えば分かるの?!

2008-10-17-1.jpg
しかも朝は布団の真ん中で寝てるし!( ̄へ ̄|||)
なんで人間が布団からはみ出て寝てるの?



2008-10-17-2.jpg
・・・・・( ̄□ ̄;)!!←言葉もない。

「これ以上適切な言葉は思い浮かびません」
女王様チロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

大根・・・?!

2008-10-16-1.jpg
・・・ちょいと、チロさん?( ̄ω ̄;)



2008-10-16-2.jpg
いや、なんで私の足に隠れてんの?( ̄  ̄;)
てか、それで隠れてるつもり?



2008-10-16-3.jpg
だから、隠れられてないしっ!!( ̄Д ̄メ)ノ”
誰が大根足だ、ゴルァアッ!!(怒)

「せめて青首大根くらいにしといてあげます」
全然フォローになってないチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

野次馬根性

事故や事件が起こると、とりあえず現場へかけつけて見物するのが野次馬ですが、それはなにも人間ばかりとは限りません。

2008-10-15-1.jpg
ご覧の通り、うちにも立派な野次馬猫が( ̄ω ̄;)



2008-10-15-2.jpg
どう、チロさん。なにか見える?



2008-10-15-3.jpg
!!∑( ̄Д ̄;)ギョギョッ



2008-10-15-4.jpg
そこまでして見たいんかい・・・( ̄□ ̄;)


すぐそこの国道の交差点では、衝突事故は珍しくない。
人間はもはや慣れっこで、音の具合でどの程度の事故か分かるので、よっぽどでないかぎりわざわざ見に行ったりはしませんが、チロさんは事故に限らず、なにか騒動があるたびに、一番見通しの良さそうな窓に張り付き、一部始終を観察してます。

というわけで警察の皆様。
もしうちの周辺で事件・事故が起こった時は、たぶん我が家に一部始終を見ていた猫がいると思われますので、いつでも捜査協力いたしますm(_ _)mペコリ
・・・猫の証言が役に立てば、ですが( ̄m ̄;)

「あたしだって、立派な目撃者です!」
永遠に捜査協力要請はきそうに無いチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

突撃☆お部屋拝見

2008-10-14-1.jpg
あちらがチロさんのお部屋です。
早速突撃取材してみましょう♪(*≧∇≦)/




2008-10-14-2.jpg
はひぃっ、すみません!!∑(゚∇゚|||)

あまりに怖いお顔に、思わず画面がブレてしまいました~∑(; ̄□ ̄A

「えっ、コレ全国放送?!・・・今のカット!もっかい最初から撮り直してください!」
ニャンドルへの道はまだまだ遠いチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


最近、このワインの木箱の中がチロさんのお気に入りで、いないと思ったらよくここでお昼寝してます。
以前は入れてもすぐ出てたのに、どういう心境の変化だろう・・・?( ̄ω ̄;)

チロさんとハロウィン

チロさ~ん、いい物あげる~(*≧∇≦)/

2008-10-13-1.jpg
ジャック・オー・ランタンだよ~( ̄▽ ̄)v



2008-10-13-2.jpg
きゃーっ?!∑(゚∇゚|||)



2008-10-13-3.jpg
いいの、不味くて!!( ̄´口` ̄)ノ



2008-10-13-4.jpg
いいのっ!( ̄へ ̄|||)もうっ、ジャック泣いちゃったじゃない!

これはかぼちゃのオバケなの。

ハロウィンにはオバケや魔女の仮装をして
「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」
って言っておうちを回ってお菓子を貰うんだって~☆



2008-10-13-5.jpg
んじゃ、チロさんも仮装しよっかー♪( ̄▽ ̄)



2008-10-13-6.jpg
え?そうなの・・・?( ̄▽ ̄;)

「あたしは立派な大人猫です!」
でもワカサギは欲しいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

またまたGIFアニメ

チロさんが、久し振りにじゃらしで遊んでくれました~☆

2008-10-11.gif
ちゃんとじゃらし部分で遊んだのって最初くらいで、ずっと棒のほうばかりにじゃれついてましたからね~( ̄ω ̄;)
思わず見ているほうがコーフンしてしまいました☆
(じゃらしで遊ぶ猫を見てコーフンするって・・・)



2008-10-11.jpg
うんうん。ママも楽しかった~∑d(≧▽≦*)

「これでもう、猫じゃないなんて言わせないです☆」
正真正銘、立派なにゃんこを自負するチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


明日は職場の懇親会に参加するため、更新お休みさせてもらうと思います~。゜゜(´□`。)°゜。
多分帰るの午前様・・・。

センチメンタル?

2008-10-10-1.jpg
どうしたの、チロさん?(・ ・)溜め息なんて吐いちゃって。



2008-10-10-2.jpg
せ、・・・せんちめんたる?( ̄▽ ̄;)・・・てナニ?

いかん。なんか知らんがチロさんに覇気がない。
ここは一発、なにか気分転換になる物を・・・(-゛-;)ウーム



2008-10-10-3.jpg
お久し振りのチュー子ちゃん!(*≧∇≦)/
棚の裏から発掘してきました!(最近見ないと思ったら・・・)



2008-10-10-4.jpg
ええっ?!!∑( ̄Д ̄;)こりゃかなり重症?!



2008-10-10-5.jpg
あーっ!チロさんがチュー子ちゃん泣かした!( ̄Д ̄;;
いーけないんだ、いけないんだーっ!



2008-10-10-6.jpg
・・・ん?なに見つけたの?(;¬_¬)
なんか凄まじく嫌な予感・・・。



2008-10-10-7.jpg
・・・グサッ!(←足の甲に爪がクリティカルヒット!)

ぎゃあああああっ!!∑(゚∇゚|||)なんで?!!

「はっ!今一瞬、ママの足がサンドバッグに見えました?!」
とりあえずセンチメンタル脱却?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

待ってました!

朝布団を片づけると、待ち構えていたように部屋の真ん中に転がるチロさん。

2008-10-9-Opt.gif

・・・かなり早送りですが( ̄ω ̄;)

なぜ動画じゃなくGIFアニメなのかって?
・・・だって、つい写真で撮っちゃったんですもんc(>ω<)ゞ
あと、私の回線だと動画をUPするにも読み込むにも、物凄~く時間がかかるんです(TmT)

「これをやらなきゃ一日が始まらないです♪」
今朝も元気に転がったチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

ついに封印を・・・!

2008-10-8-1.jpg
ママ、決めたの。ずっと封印してたこのキュロット・・・
明日からお仕事で穿きます!( ̄Д ̄)ノ



2008-10-8-2.jpg
ええ。もう覚悟を決めました( ̄  ̄)

だって、ここ最近の売場の暑さは尋常じゃないもの!このままじゃ逆上せて倒れちゃう。
この制服のキュロット、ストッキング穿くのが嫌でずっと封印してたけど・・・
スラックスよりは多少涼しい!・・・に違いないと信じたい( ̄  ̄;)

足指のムレ対策に5本指の足先ソックスも買ったし、準備は万端!



2008-10-8-3.jpg
・・・ん?(;¬_¬)



2008-10-8-4.jpg
シャラーップ!!∑( ̄皿 ̄;;

「ちなみに、靴下はここ数年来5本指を愛用してますがなにか?( ̄‥ ̄)=3」
こうなったら開き直るしかないみゅうらに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

Read More »

すっぱ~!

う~ん。どうしよう・・・( ̄  ̄;)

2008-10-7-1.jpg
「美味しいから食べてみ?」って貰ったんだけど・・・( ̄  ̄)



2008-10-7-2.jpg
口いっぱいになりそうな、おっきな梅干( ̄△ ̄)



2008-10-7-3.jpg



2008-10-7-4.jpg
やっぱり・・・?( ̄ω ̄;)私も同じく。

みゅうら「私お子ちゃまだから、大人の味はわかんな~い(*≧∇≦)」
チロさん「・・・・・( ̄  ̄)」
非常~に冷ややかな視線のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

枕以下?!

2008-10-6-1.jpg
だね~( ̄  ̄)



2008-10-6-2.jpg
ところでチロさん・・・
それ、なんかおかしくない?( ̄  ̄;)



2008-10-6-3.jpg
枕にするにしては、下すぎる気がするんですが?( ̄ω ̄;)
軽いとはいえ、じっと乗っかられてるとけっこう重いのよ?



2008-10-6-4.jpg
私の腕は枕以下ですか!!∑( ̄Д ̄;)

「忘れてるようだけど、お手てはもう一本あるのよ?( ̄▽ ̄メ)」
グリグリの刑は免れないチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

グリグリの刑=グリグリ撫で回すこと。

本日は飼い主ネタ

2008-10-5-1.jpg



2008-10-5-2.jpg
ええ。鳥にはなれませんでした( ̄▽ ̄;)ハハ・・・

正格には母に頼まれて、雑誌やらが入ったダンボール箱をタンスの上に上げようとベッドの上に立って箱を持ち上げた瞬間、バランスを崩してそのままコタツテーブルの上に倒れこんだんだけど。

倒れながら、どうしようとか思うよりも「これ、ネタになるかも?」と思ってしまった自分が悲しい・・・(TmT)





2008-10-5-3.jpg
ええ、お陰様で( ̄▽ ̄;)

雨上がりの道を自転車で疾走中に、スリップしてドテーッ!と・・・。
あれは本当に飛んだわ~( ̄m ̄;)




2008-10-5-4.jpg
失敬な!!∑( ̄Д ̄;)
コタツは壊したかもしれないけど!!(←オイ)

「あたしをネタにするより、ママをネタにしたほうがいいんじゃない?」
ドジっ子ぶりならチロさんに負けないみゅうらに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


最近チロさんが面白い写真を撮らせてくれないので、ここは体を張って飼い主ネタにしてみました。
しかもすべてノンフィクション・・・( ̄ω ̄;)
でも派手なコケっぷりのわりにはどちらも軽傷(アザ程度)なのでご安心を~☆c(>ω<)ゞ
ちなみにコタツも無事です!(笑)

可愛さ余って・・・

2008-10-4-1.jpg
ふあ~っ、そろそろ起きなきゃ・・・( ̄  ̄)



2008-10-4-2.jpg
あら。チロさんも起きる?



2008-10-4-3.jpg
え・・・?( ̄- ̄メ)



2008-10-4-4.jpg



2008-10-4-5.jpg
そのお腹、モフモフしたろーか( ̄へ ̄|||)

「あたしのことは気にせず、お仕事行ってください」
可愛さ余って憎さ100倍(笑)なチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

昨日の続き~しゃくとり猫~

2008-10-3-1.jpg
相変わらずじゃらし棒の先っちょに夢中のチロさん。



2008-10-3-2.jpg
ん?なにか見つけた?(「・・)ン?



2008-10-3-3.jpg
!!∑( ̄Д ̄;)



2008-10-3-4.jpg



2008-10-3-5.jpg



2008-10-3-6.jpg
アンタはしゃくとり虫か・・・?( ̄ω ̄;)

「エネルギーは温存しないと。なにごともエコです」
お腹にダ○キンマットをつけてやりたいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

なぜそっち?

2008-10-2-1.jpg
チロさん、どっちがいい?( ̄▽ ̄)



2008-10-2-2.jpg
え?そっち?( ̄▽ ̄;)
ほらほら、よく見て。あっちの方がふわふわヒラヒラで面白そうだよ~?



2008-10-2-3.jpg



2008-10-2-4.jpg
ええっ?!∑( ̄Д ̄;)



2008-10-2-5.jpg
あなた・・・本当に猫?( ̄  ̄;)

「猫は猫でも、あたしただの猫とは違いますから」
やっぱり中身は・・・?!のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


このオモチャに限らず、どうもチロさんは先っちょのじゃらしよりも、棒の先の方が気になるようで、じゃらしそっちのけで棒に飛び掛ってきます( ̄ω ̄;)
ついでに勢い余って、それを持ってる人間の手に食いついてくるので大変危険です∑( ̄Д ̄;)

なんとかは風邪をひかない

お久し振りです!
ここ数日、久々に本格的な風邪っぴきになって寝込んでたみゅうらですc(>ω<)ゞ
チロさん”を”腕枕しつつ惰眠を貪り、ようやく回復してきました☆(”に”じゃないとこがミソ/笑)



2008-10-1-1.jpg
むか( ̄- ̄メ)失礼だなあ。

そういうチロさんも風邪ひいたことないよね?( ̄ー ̄)



2008-10-1-2.jpg



2008-10-1-3.jpg
へ~え?じゃ、病院いかなきゃね~♪( ̄▽ ̄)

「違った、風邪じゃないです!ただのネムイネムイ病です!」
病院嫌いの健康優良児(?)チロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

