2008-08



虫干し日和♪

今朝は久し振りに、窓から差し込む日差しの暑さで目を覚ましました(>ω<;)
ここ数日ずっと天気が悪かったものの、今日は朝からいい天気です☆

そんな中、真剣な表情でなにかを訴えるチロさん。

2008-8-31-1.jpg
・・・はい?( ̄ω ̄;)
そりゃまあ、ほっとけというならほっとくけど・・・。

意味ありげに念押ししたチロさんは、おもむろに・・・



2008-8-31-2.jpg
虫干しを開始。
ここ最近の雨で毛皮の替えが追いつかず、湿っているらしい( ̄m ̄*)



2008-8-31-3.jpg
いつの間にやら、中のヒトも外出したみたいです(≧ω≦)
ぴくりとも動かない、抜け殻のチロさん。

昼過ぎに中のヒトが戻ってくるまで、ここで虫干しをしていました。

「これで当分、着替えの心配はいりません☆」
予備の毛皮もバッチリ虫干ししたらしいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

Read More »


ダルマさんが転んだ!

2008-8-30-1.jpg
ダルマさんが転~んだッ!( ̄▽ ̄)



2008-8-30-2.jpg



2008-8-30-3.jpg
どこまで頑張れるかな~?( ̄m ̄*)ププッ



2008-8-30-4.jpg
えっ?本当?!∑( ̄Д ̄;)大変、私もやらなきゃ!!

「目指せ、美脚!!モニタの前のアナタもチャレンジです!」
美脚インストラクター(?)チロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

雷とチロさん

今朝の雷、スゴかったね~!( ̄Д ̄;)怖かった~!

2008-8-29-1.jpg
そうそう。ゴロゴロ、ピカ、ドーン!・・・って( ̄△ ̄;)
危うく出勤できなくなるとこだったわ。



2008-8-29-2.jpg
うんうん。怖くてドキドキしちゃった( ̄□ ̄;)



2008-8-29-3.jpg
え?ゾクゾク?( ̄  ̄;)



2008-8-29-4.jpg
まさかチロさん、雷好き・・・?∑( ̄Д ̄;)



2008-8-29-5.jpg
?!!∑(゚∇゚|||)

雷が鳴り出すと、雷嫌いのみゅうらは頭から布団をかぶって震えてるのですが、チロさんは窓の前に走って行って、じーっと空を見上げています。
後ろから見ると、毛が逆立って1,5倍に膨れて、小刻みに震えているのですが、怯えているわけではないみたいです。
むしろこの反応、ノラにゃんを見かけてコーフンしている姿とまったく同じです。


「雷が怖いなんて、お子ちゃまです♪」
雷好き(かもしれない)チロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

フローラル?

2008-8-28-1.jpg



2008-8-28-2.jpg
嘘?!∑( ̄Д ̄;)ちゃんとファ●リーズしてるよ!!



2008-8-28-3.jpg
・・・別にヘンな匂いしないよ?( ̄‥ ̄;)クンクン



2008-8-28-4.jpg
それ、チロさんの匂いじゃ・・・?( ̄△ ̄;)



2008-8-28-5.jpg
・・・どこがフローラル?(゜∀゜;)思いっきりケモノ臭ですが?

「この毛皮は、ちゃんと消臭剤入りのタンスにしまってます!」
でも雨の日はやっぱりケモノ臭漂うチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

ネズミ?かと思ったら・・・

あ―――ッ!!∑( ̄Д ̄メ)

2008-8-27-1.jpg
階段に置いてたワインの箱に穴が空いてる!( ̄へ ̄|||)
さてはネズミに齧られた?!



2008-8-27-2.jpg
最近気配を感じないから安心してたのに~!( ̄Д ̄;;
ネズミとりもち仕掛けとこうかしら・・・。



2008-8-27-3.jpg
ん?( ̄  ̄)・・・もしやアンタかい!( ̄´口` ̄)ノ

「齧ったんじゃないです!爪とぎしただけです!」
隠れてないで出てらっしゃい!のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

猫+日光=光合成?

2008-8-26-1.jpg
いや~、最近朝日が心地良いね~( ̄▽ ̄)



2008-8-26-2.jpg
・・・え?Σ(・ω・ノ)ノ!
猫って光合成するイキモノだっけ?



2008-8-26-3.jpg
できないと思う( ̄  ̄)



2008-8-26-4.jpg
なんなんでしょう?( ̄ω ̄;)
やっぱ、中身は宇●人・・・( ̄m ̄)ゴニョゴニョ

日向でじ~っとしている姿を見るたび、猫って光合成するイキモノのような気がしてきます・・・。

「お日様の力でエネルギー充電です!」
むしろ太陽発電で動いてるっぽいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

名言誕生?

2008-8-25-1.jpg
チロさん、遊びましょ~♪( ̄▽ ̄)



2008-8-25-2.jpg
イタイタイタタ~ッ!!∑(゚∇゚|||)



2008-8-25-3.jpg
あううっ、傷だらけ~(TmT)
もうっ!なんでガブガブすんのー?!( ̄Д ̄)ノ



2008-8-25-4.jpg
ああ、なるほど!∑(。・Д・。)・・・って、
全然理由になってませんが?!( ̄- ̄メ)

「名言はこのようにして誕生するです」
自分に酔いしれるチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

叫。

チロさん、今日は帰るの遅くなるから~( ̄∇ ̄ノノ"
仕事終わってから、焼肉食べにいくんだ~♪

2008-8-24-1.jpg



2008-8-24-2.jpg
はひっ?!∑(゚∇゚|||)



2008-8-24-3.jpg
え?それもう決定事項?∑( ̄Д ̄;)

「タッパー持ってくの、忘れちゃダメですよ~」
別名第二の胃袋持参のみゅうらに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


・・・というわけで、本日は珍しく朝からの更新です。
皆様のところには、帰宅後お邪魔させていただきます~( ̄∇ ̄ノノ"

相手は誰?!

2008-8-23-1.jpg



2008-8-23-2.jpg



2008-8-23-3.jpg



2008-8-23-4.jpg
一体誰となにを話してるの?!( ̄Д ̄;)

「え?相談に乗ってほしいんですか?じゃあ、順番を守ってください」
まだ他にも誰かが待ってるらしいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

朝晩が涼しくなってきたので・・・

チロさん、今朝お腹の上に乗っかってたでしょ( ̄へ ̄|||)
しかもモミモミするから、トイレ行きたくなって起きちゃったじゃない。

2008-8-22-1.jpg
アナタ、立派な毛皮着てるでしょ?( ̄△ ̄;)



2008-8-22-2.jpg
だからってわざわざお腹の上に乗らないで( ̄  ̄メ)



2008-8-22-3.jpg
皮下脂肪つけたらオヤツ抜きだからね!( ̄Д ̄;)



2008-8-22-4.jpg
太ったらせっかく届いた毛皮が着られないでしょー?( ̄  ̄)

「大丈夫!ちゃんとワンサイズ上の毛皮をオーダーしてます!」
もしや確信犯?!なチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

Happy Birthday!

注意!
今日は画像が通常の約2倍です。
頑張ってついてきてね~☆



さて、昨日の記事で意味ありげに引っぱった本日。
今日はチロさんのお誕生日会の日です~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

元ノラちゃんのチロさん。正確な誕生日は分かりませんが、獣医先生の見立てで8月生まれということは分かっています。
なので毎年、特に日にちは決めずに8月の思いついた日にお誕生日のお祝いをしています。
今年は一日時間のたっぷりある本日、お誕生日のお祝いをすることにしました。

というわけで・・・ほ~ら、ごちそうもちゃんと用意してるんだよ~♪

2008-8-21-1.jpg
猫草、猫ミルク、ごろごろマグロの3品で~す☆
じゃあ、まずは猫草からいってみよっか( ̄▽ ̄)



2008-8-21-2.jpg
どうですか?



2008-8-21-3.jpg
そう、ンマイの。良かった~(⌒▽⌒)
じゃあ続いて、ミルクをどうぞ☆



2008-8-21-4.jpg



2008-8-21-5.jpg
よっしゃ、いい調子!(≧∇≦)ъ
では最後に、ごろごろマグロをどうぞ~( ̄▽ ̄)



2008-8-21-6.jpg
・・・って、エキス舐めてないで、ちゃんと食べて( ̄ω ̄;)



2008-8-21-7.jpg
ええっ?!∑( ̄Д ̄;)
しまった。フレークタイプのほうが良かったか・・・?

仕方ないなあ。・・・ほれ( ´・ω・`)_



2008-8-21-8.jpg
これなら食べられるでしょ?( ̄ω ̄;)
まったく、このお嬢め・・・。



2008-8-21-9.jpg
そう、良かったね~( ̄▽ ̄;)ああ、手がベトベト・・・。

ではチロさん、最後に感想を一言。



2008-8-21-10.jpg
大変満足していただけたようです( ̄▽ ̄)


チロさんも、今月で3歳。
我が家に来て、あと数ヶ月で3年になります。

痩せた小さな体で、それでも懸命ににゃあにゃあ鳴いて、必死に生きようとしていた子猫。
チロさんを保護する時、自由を奪って家猫にすることがこの子にとって本当に幸せなことなのか、随分悩みました。
そして今でもあの選択は本当に正しかったのか、不安になることがあります。

でもチロさんとの生活は、私にとって本当に幸せな毎日です。
チロさんもほんのちょっとでも、そう思ってくれてるといいな・・・。

まだまだ未熟なママだけど、チロさんと楽しい毎日を過ごすために、これからも頑張るからね☆
これからもずっと、うちの子でいてね。

お腹いっぱいになった後は、また押入れの奥でお昼寝してました。
めでたく3歳のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

明日はなんの日?

2008-8-20-1.jpg
突然ですが問題です。
明日はなんの日でしょー?( ̄▽ ̄)



2008-8-20-2.jpg



2008-8-20-3.jpg



2008-8-20-4.jpg
誰やねん、それΣ\( ̄△ ̄;)



2008-8-20-5.jpg
ばにぃちゃんじゃなくて、ウサギちゃんでしょ( ̄△ ̄)
どこぞのオッサンか、アンタは。

「・・・で?結局明日はなんの日なんですか?」
それは明日のお楽しみ~♪なチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

チロさんの特製弁当

2008-8-19-1.jpg



2008-8-19-2.jpg



2008-8-19-3.jpg



2008-8-19-4.jpg
ツッコミどころは色々あれど、
それを持って、一体どこへ行くつもり?( ̄ω ̄;)

「ワカサギ5、かつお4、おにぎり1。これがお弁当の黄金比率です☆」
なんだかバランス悪そうですが?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

後ろ姿に萌え~w

2008-8-18-1.jpg



2008-8-18-2.jpg



2008-8-18-3.jpg



2008-8-18-4.jpg
ええっ?!行っちゃうの~?!∑( ̄Д ̄;)
このクソ暑いのに、わざわざ暑そうな押入れに入らんでも・・・。

でもあの穴に入っていく後ろ姿が、萌えポイントなんですよね~ o(*≧д≦)o″))
短い足(失礼)で段差を乗り越えるトコがもう・・・!

あと、狭いとこに入り込む時の後ろ姿も萌えポイント高し!
短いあんよがチャームポイントのチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

マタタビの実の卵?

チロさん、いいモノあげる。
マタタビの実の卵だよ~( ̄▽ ̄)ウソだけど。

2008-8-17-1_20080817213043.jpg
・・・え?( ̄▽ ̄;)まさか本気に・・・?



2008-8-17-2.jpg
いやあの、それはただのマタタビボールで・・・( ̄□ ̄;)
そもそもチロさん、マタタビ食べるだけで酔ったりしないクセに。



2008-8-17-3.jpg
すみません、冗談です( ̄ω ̄;)マタタビの実は、卵からは孵りません。



2008-8-17-4.jpg
だって~、チロさんボールに興味ナシなんだもん(TmT)
せっかく買ってきたのにほったらかし~。



2008-8-17-5.jpg
ああ、またほったらかしに・・・( ̄Д ̄;)


ちなみにチロさんは、マタタビはオヤツ代わりとして好きですが、酔ったような効果はあまり出ません(出ても一瞬で元通り)。
粉末はひたすらザリザリ舐めるだけで、ケロッとしてます。


「マタタビは飲んでも飲まれるな!」
それってどっかで聞いたような?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


<お知らせ>
以前記事にアップした「警備員による猫踏み潰し殺害事件」の判決が出たそうです!

Read More »

目指せ、小顔☆

今日もいつものスキンシップしよっか~♪(*≧∇≦)/

2008-8-16-1.jpg
気持ちいいですか~?( ̄∇ ̄)



2008-8-16-2.jpg
いいお顔ですね~O(≧▽≦)O



2008-8-16-4.jpg
こんなコトもしちゃったりして( ̄m ̄)



2008-8-16-3.jpg
え?う~ん、どうかなあ?( ̄▽ ̄;)

「もうおまんじゅう顔なんて言わせないです!」
目指すはすっきり小顔なチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

美猫(?)のハズが・・・

夏休みといえば、毎年8月末になって、溜めに溜めた宿題の山を、半分泣きながら片づけてたことを思い出します・・・( ̄▽ ̄;)
今となっては懐かしい思い出。
そんな学生時代を思い出しつつ、久々にデッサンなんぞやってみようかしら・・・。

というワケで、
チロさ~ん、モデルになって~♪( ̄▽ ̄)/

2008-8-14-1.jpg
おおっ、いい表情!(≧▽≦)そのままじっとしててね~。



2008-8-14-2.jpg
それはモデルしだいでしょう_〆(・_・。)カキカキ



2008-8-14-3.jpg
ちょっとチロさん、動かないでッ!!( ̄´口` ̄)ノ



2008-8-14-4.jpg
ひいいいいっ?!!∑( ̄Д ̄;)め、滅相もございません!
チロさんに悪魔が舞い降りた~ッ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

「美猫に描かなきゃお仕置きです!」
でも最後のアレでホラー確実のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

見えます、見えます。

2008-8-13-1.jpg
ん?MDケースがどうかした?



2008-8-13-2.jpg
・・・なにが?( ̄ω ̄;)



2008-8-13-3.jpg
ほほーう?( ̄  ̄)



2008-8-13-4.jpg
それって、チロさんにとっての幸運じゃあ・・・?(;¬_¬)



2008-8-13-5.jpg
その表情がなんとも胡散臭い・・・( ̄△ ̄)

「これ以上の幸運はないですよ!」
それはアナタだけでしょ?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス




昨日の記事で松山祭に触れながら写真が一枚もなかったので、それもどうかと思い、本日最終日の祭の様子を写真に収めてきました(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

2008-8-13-6.jpg

2008-8-13-7.jpg

アーケード街と大通りとで合わせて10枚程の写真を撮りましたが、なんとか見られる写真がこの2枚だけ(これはアーケード街で撮った写真です)。
あとはブレまくって、もう何が何やら・・・。
夜だし、見物人は多いし、おまけにカメラが携帯の写メでは、これが精一杯でした( ̄ω ̄;)

沢山のグループが、それぞれ揃いの衣装と独自の振り付けで踊りながら練り歩きます(曲はもちろん野球拳)。
それを見てるだけでもけっこう楽しいです。

野球拳とチロさん

昨日から松山祭が始まりました。
夜、中心街を各種団体や企業、市民グループなどが野球拳(サンバ風味)の音楽に合わせて踊りながら練り歩くという、野球拳発祥の地・松山ならではの夏の風物詩です。

ちなみにうちの会社からも有志を募り(新入社員は半ば強制参加)毎年出場してます。
・・・私は出たコトありませんが( ̄m ̄*)

2008-8-12-1.jpg
そう、あの野球拳( ̄▽ ̄)
♪野球~す~るなら、こういう具合にしやしゃんせ~♪

・・・学校の運動会では、必ず一学年はこれ踊るんだよね~(←マジです)。



2008-8-12-2.jpg
それは邪道です( ̄  ̄;)本当の野球拳は脱がないんです。



2008-8-12-3.jpg
・・・なにを脱ぐ気ですか?( ̄Д ̄;)てか、人の話聞いてないね?

「脱ぐといえば、もちろんコレしかないです!」
チャックは開けちゃダメ~!なチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス


野球拳をネタにしながら写真がない・・・。
仕事帰り、すぐ側を祭の行列が通っていたものの、仕事疲れとあまりの人ごみに近づく気にもなれず・・・。
遠目にちらりと見て帰ってきてしまいました(ダメじゃん)。
中心街での祭りはあちこちで交通規制がかかるので、そこで働いてるとどの道を通って帰るかに毎回頭を悩ませます(うっかりすると行き止まりになってしまう)・・・。

チロさん、足蹴にする

チロさ~ん、遊んで~!(*≧∇≦)/

2008-8-11-1.jpg
うりゃ!腹毛くすぐり攻撃!(≧▽≦)



2008-8-11-2.jpg
よっしゃー!どっちが勝つか勝負だ!(≧∇≦)ъ



2008-8-11-3.jpg
ぬおおおおおおっ! o(*≧д≦)o″))負けん!



2008-8-11-4.jpg
・・・ええっ?!もう?!∑( ̄Д ̄;)



2008-8-11-5.jpg
ちょっと、その足はなに?!( ̄□ ̄;)
女の子が、足でなんてコトを!



最近チロさんは、鬱陶しくなると足で押し退けることを覚えました・・・。
足蹴にされるのは、大抵みゅうらですが・・・(TmT)

「あたしはこれからお昼寝タイムなんです」
昼寝に負けた飼い主に、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

これからお盆明け頃まで仕事が忙しくなるため、更新が滞るかもしれません(実は昨日も早出&残業)。
お知り合いブログもポチ逃げさせていただくかもしれませんが、とりあえず「まだちゃんと生きてるな」くらいに思ってください( ̄ω ̄;)

猫と枕の関係

今年の夏は、ひんやりマットが大活躍です。
暑い昼間は、毎日のように棚の下のマットの上でごろごろしているチロさん。

2008-8-9-1.jpg
どうやらすっかりマイルーム化しているようです( ̄ω ̄;)



2008-8-9-2.jpg
いや、そもそも入れませんから( ̄  ̄;)
そんな狭いトコロ・・・。

ところで猫というのは、わりとなんでも枕にしてしまいます。
今日もご覧のように、MDケースが枕代わり。

人間から見ると、高すぎるし、なにより固くて寝心地悪そうに見えるのですが・・・本猫は全然気にしてません。



2008-8-9-3.jpg
この通り、熟睡( ̄m ̄;)
その頭には、一体なにが入っているのか(本当に頭蓋骨があるのか?)。

猫の頭はどうなっているのか、不思議でならない今日この頃・・・。

「あたしレベルになると、これくらいどうってことないです」
それはどういうレベル?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

チロさん、至福の時

2008-8-8-1.jpg
それは・・・?( ̄  ̄)



2008-8-8-2.jpg
おりょ?(「・・)ン?



2008-8-8-3.jpg
も、・・・もしもし?( ̄□ ̄;)



2008-8-8-4.jpg
はあ・・・。さいですか( ̄ω ̄;)
まあ、ここんとこ朝晩がちょっと涼しいしね。



2008-8-8-5.jpg
でも、そのポーズはやめて!!∑( ̄Д ̄;)オッサン?!

「はっ?!またやっちゃいました!」
至福すぎてどうも気が緩みがちなチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

危険物処理班?

引き出しの奥から、削り節の小さな袋が出てきた。
多分、カリカリについてたオマケだと思うけど・・・いつのだろう?( ̄ω ̄;)

2008-8-7-1.jpg
え?どうするの?( ̄□ ̄)

え?袋を開けろ?
ハイハイ・・・(・_・。)



2008-8-7-2.jpg
えっ?どうしたの?!( ̄Д ̄;;



2008-8-7-3.jpg
ああっ、やっぱり?!∑( ̄Д ̄;)



2008-8-7-4.jpg
・・・ん?( ̄  ̄;)なんかおかしくない?



2008-8-7-5.jpg
一応聞きますが・・・どこにポイする気?( ̄- ̄メ)

「美味しすぎて危険なモノは、あたしのお腹の中にポイするです!」
自称危険物処理班のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス





本日まで「とろぐ」で開催されていた「とろ子の部屋スペシャル」のフィナーレで、全出演猫さんの集合写真をいただきました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

20a4ea48942e35c6ba39865f93e.jpg


ちゃんとチロさんもいるんですよ~☆
とろおば様、とろ(子)様、どうもありがとうございました~!O(≧▽≦)O

ついに”中のヒト”が・・・?!

2008-8-6-1.jpg
ひいいいっ?!
チロさんの背中に、謎の生物がっ?!!∑(゚∇゚|||)


も、もしやこれが”中のヒト”・・・っ?!!



2008-8-6-2.jpg
・・・って、あ、あれ?( ̄Д ̄;)中のヒトは?



2008-8-6-3.jpg
なんだー、夢かぁ(; ̄□ ̄A

そりゃそうだよねえ。そもそも背中にチャックがあるわけないし・・・。



2008-8-6-4.jpg
・・・ん?( ̄  ̄;)”ふふっ”てナニ?

「言わせてもらいますけど、アレじゃあ、モグラ叩きのモグラさんです」
なんでそれを知ってるの?のチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

怪しい!

う~ん、おかしいなあ・・・( ̄  ̄;)
チロさん、ここにあった猫じゃらし知らない?

2008-8-5-1.jpg
・・・だよねえ( ̄  ̄)
おかしいなあ、どこに置いたっけ・・・?



2008-8-5-2.jpg
・・・ん?(;¬_¬) 今、舌出してた?

「そういえば、じゃらしさんが勝手に歩いてどっか行ってました」
明らかに怪しいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス



<追記>
ねこおば様のブログ「とろぐ」の本日記事に、チロさんがゲスト出演させていただいております!
とろ様・・・もとい、とろ子様の紹介文付きです!
とろおば様&とろ(子)様、ありがとうございます~、.';・ゞ(≧ω≦)

ちなみに現在「とろ子の部屋スペシャル」という企画の真っ最中で、他にもたくさんの猫さんがとろ子様と競演してるのですよ!!
皆様、ぜひ足を運んでくださいませ!

ヒマだけど忙しいんです。

2008-8-4-1.jpg
チロさん、そんなとこにいたら踏んづけるよ( ̄  ̄;)
通行のジャマッ!



2008-8-4-2.jpg
・・・って、なんかヒマそうね?( ̄ω ̄;)



2008-8-4-3.jpg
そっかー、ヒマなのか( ̄∇ ̄)

んじゃ、お掃除手伝って~。
部屋中チロさんの毛と、トイレの砂だらけ☆



2008-8-4-4.jpg
なら、部屋の隅で忙しく寝ててください( ̄- ̄メ)
掃除機で吸い込んだろか・・・。

「ああ、忙しい忙しい・・・Zzz・・o(__*)。。oO(」
どうでもいいけど掃除の邪魔なチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

待。

2008-8-3.jpg
・・・ソコから何が出てくるの?( ̄  ̄;)


「アレです。アレがいるんです」
謎の”アレ”を待ち続けるチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

ホコホコとモコモコ

2008-8-2-1.jpg
チロさん、なに頭抱えてるの?(・ω・)
悩みがあるならどーん!と相談してみ?



2008-8-2-2.jpg
・・・別にどっちでもいいんでない?( ̄  ̄)
てか、どこがどう違うの、ソレ?



2008-8-2-3.jpg




2008-8-2-4.jpg
!!∑( ̄Д ̄;)

「相談する相手を間違えました( ̄- ̄メ)」
乙女心は難しいチロさんに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

物の例えです( ̄ω ̄;)

2008-8-1-1.jpg
暑いのにご機嫌だね~(; ̄□ ̄A



2008-8-1-2.jpg
その体のドコがボン!でドコがキュッ!になるというのか・・・
(;¬_¬)

お願い、せめて見た目くらいは普通の猫でいて( ̄▽ ̄;)

それにしても、猫は暑い国から来たって本当なんだねえ。
私なんてもう、この暑さで溶けかかってるっていうのに・・・。



2008-8-1-3.jpg
・・・いや、本当に溶けてるわけじゃないから∑( ̄Д ̄;)
物の例えというヤツで・・・。

「でも、溶けたらその分体重が減るかも・・・」
はっ?!言われてみればっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
かなり本気で溶けてみたいみゅうらに、ポチッと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ペットリンクス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

このサイトについて


このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カテゴリー

過去ログ +

2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【4件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【6件】
2007年 04月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【4件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【6件】
2006年 02月 【7件】
2006年 01月 【11件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【8件】

ご紹介

チロさん


元ノラ。
現在我が家のお嬢さま。
2005年8月生まれ(推定)
イバりんぼうで小心者。
<お気に入りアイテム>
毛玉ボール
<お気に入りおやつ>
湖のワカサギ
<現在の脱走記録>
7回

みゅうら
そろそろ年齢が答えにくいお年頃。 日々お猫様に尽くすも、愛情が常に空回り気味な
お世話係。

最近のコメント

お世話になっています

検索サイト

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
 猫ネコサーチエンジン
CAT BLOG RING CAT BLOG RING


お気に入りリンク

ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロさん的オススメ

■湖のワカサギ■

チロさん大好物のオヤツ。
塩分控えめで安心☆

■Nゾイックキャッツシャンプー■

匂いが強くないのが嬉しいw
乾きも早いです。

■ミオコンボ■

チロさんの主食。
小分けなのが嬉しいw

■猫好きが気になる50の疑問■

読み物としても面白いです。

■カタピー■

獣医さんも使っている白い紙砂。
毎日の健康チェックに。

■ファーミネーター■

気持ちいいくらい抜け毛ゴッソリ☆

■ペットの夢こたつ■

入って良し、乗って良し。
冬のお篭もり場所。

みゅうら的オススメ

■OptioS10■

チロさん写真を撮るために購入☆

■ポヨポヨ観察日記■

漢前な日本丸猫の4コマ漫画。
なごみます。

■敵は海賊・正義の眼■

10年振りのシリーズ最新刊。
みゅうらの愛読書です。

■西の魔女が死んだ■

久し振りに泣けた本です。

■カルトローレ■

何度読んでもその不思議な世界観に惹き込まれます。

管理用

ブログ内検索

RSSフィード

